人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりご無沙汰してます。




 またまたお久しぶりです。

 更新ほぼしなくなってしまってすごい月日が経ってしまいました。
 ごめんなさい。。。。。



 私は1月からなんと小学校の先生という
 いままでの生活からは考えられないような暮らしになりました。

 非常勤なので勤務日数も拘束も少ないのですが
 大人数を相手に(しかも子供!!)けっこう大変なお仕事です。

 もう!と思うこともありますが 
 ふとした瞬間に見せる子供たちの笑顔に癒されつつ。。。
 なんとかやっています。


 が、子供たちは風邪菌やインフルエンザ菌もってるし戦争ですw


 先日、風邪をもらってしまい、病院に行って処方された薬がなんと
 あのかつて話題になった(おもいっきり内輪ネタですが)
 フラベリックだったのです。。。。。。。。。。。。。

 ピアノ弾いた瞬間に一瞬でわかるほど、音下がって聴こえます。
 半音もさがらない。。ってネットで書いてあったりしますが
 私の感覚では一音くらい下がってる感覚。。

 ケータイの着メロも下がってて気持ち悪し。。。。。。。。。。

 が、これ飲んでると咳がおだやかになるので諦めました。。。


 って歌えるのか??????


 ま、いいやーーーーーーーーーーーーー。。。。


 最近、自分が歌い手であるという自覚を忘れつつある。。。。。
 危険ですね。。



 それでも。。
 短い期間ですが与えられた課題をこなしていきたいと思います!!





 

by midomidopon | 2012-02-10 13:36 | in GIAPPONE