ボルゲーリ音楽祭出演オペラ歌手オーディション



ボルゲーリ音楽祭出演オペラ歌手オーディション

2015年夏イタリアボルゲーリで行われる音楽祭オペラ公演の全キャストオーディションを開催します。演目はプッチーニ三部作(外套、修道女アンジェリカ、ジャンニスキッキ)

オーディション募集要項
日時 2014年8月27日から30日
会場 東京都内スタジオ
料金 25000円(伴奏はスカラ座ピアニスト)
審査曲目 希望役のアリアと(ない場合は自由曲)自由曲アリア2曲の計3曲提出しその中から審査員の指定した曲を歌っていただきます。
申込方法 事務局HPより用紙をダウンロードもしくはフォームより応募
http://arietta-operaincanto.jimdo.com/

オーディション合格者は2015年2月末から東京で行われる約10日間のマスタークラス受講(8万円)後、日本公演コンサート、2015年夏のボルゲーリ音楽祭(オーケストラ伴奏演出付)に出演していただきます。マスタークラス指導はスカラ座専属音楽スタッフが行います。ボルゲーリでの滞在費は主催者が負担しますが渡航費は自己負担となります。

ボルゲーリ音楽祭HP(イタリア語サイト)
http://www.bolgherimelodyfestival.it/

問合せ
Bolgheri Melody Project 実行委員会 
090-7691-5189(担当:野村)
operaincanto@hotmail.co.jp
[PR]

# by midomidopon | 2014-05-29 18:38 | in GIAPPONE

移転のおしらせ




 HPがなくなって数年。。。

 ブログの更新も相変わらずなマイペースですが
 アメブロに移行させていただきました!!!!!


 時間があったのでちょっぴりアレンジしてHPっぽい仕上がりに!

 まぁそれでもHPにはかないませんが
 私らしくのんびり書いていきます!!!



 http://ameblo.jp/lirica-midorina/


 よかったらこちらにも遊びにきてくださいね!
 過去ログもすべて移行済みです♡




 のむらみどり
[PR]

# by midomidopon | 2013-12-12 16:39 | in GIAPPONE

リサイタルのお知らせ


突然ですが。。。
ネルソン先生来日に合わせてリサイタルやることにしました。
御殿場ですが地ビール&イルミネーション楽しみに是非いらしてください!!
皆様のご来場、心よりお待ちしております。


日時  : 2013年8月29日(木)
    19時開演 (18時半開場)
場所 : 御殿場高原 時之栖 桜の礼拝堂
チケット : 2500円
後援 : 沼津市教育委員会、すみやグッディ
     (株)アートインターナショナルオフィス


 
f0154377_1602755.jpg
 
[PR]

# by midomidopon | 2013-07-16 16:00 | in GIAPPONE

第二回マスタークラス企画中!


f0154377_22152594.jpg




 前回大好評だったネルソン先生によるマスタークラス

 今年も企画しています!!


 申込受付開始しました。

 興味のあるかたは連絡ください!


 operaincanto@hotmail.co.jp
 090-7691-5189まで
[PR]

# by midomidopon | 2013-06-18 22:15 | in GIAPPONE

あれ?もう冬か!!!!



 気付いたら前回の投稿から季節が真逆になってますね。。。

 あらららら。。。。


 夏で仕事が一段落し、少しお休みーとか思いながらのんびりやっていたら
 こんな季節になっていました。。。

 全く動いてないわけではありませんでしたが
 のんびりしたおかげでちょっと身体が緩んだような。。。
 まぁ、そろそろエンジンかけていきまーす。

 秋といえばいつも風邪をひいていた季節なのですが
 今年はめずらしく風邪ひいていません。

 大きな本番がないからか????

 おもしろいものですねーーーーーーーーーーー


 のんびり過ごした今年ももう少しで終わります

 最後にちょびっと、東京でうたいます。
 演奏会ではなく、公開レッスンなのですが。。。。。

 もしご興味ある方はぜひ!!!
 聴講にはチケットが必要なので連絡ください。
 当日、直接来ていただいてもかまいません☆


 2012年12月11日(火)18時より
 サントリーホール ブルーローズにて
 声楽家のための公開マスタークラス



f0154377_10143557.jpg

[PR]

# by midomidopon | 2012-11-20 10:21 | in GIAPPONE

夏ですねーーーー



 あれやこれや。。。
 日常の忙しさに追われながら気付いたらもう8月でした!!!

 ありゃりゃりゃりゃ。。。


 ってなわけで、忙しかったお仕事もなんとか終了し
 今月からは自由気ままな生活に戻ります。

 「8月なんてめっちゃヴァカンスシーズンなんだし
  なにやったって誰もいないんだからしょうがないでしょー」

 とお友達に言ったら 
 「なに?ここは日本だよ!!今動かずにいつ動く??」
 と怒られました。

 日本人はヴァカンスをとらないってほんとうだったのね。。。。。。。

 丸四年、いや留学前から考えて5年以上夏は完全に休んでいた私。
 いまさら、夏に動け!と言われても動けません。。。

 まぁちょこまか動いてますけどねw




 なにはともあれ

 暑い夏、みなさまお元気にお過ごしくださいませ。

 私は。。。。。。。とりあえずもう少し休みます!!!!



 あ、いたって元気なのでご心配なさらず。。
[PR]

# by midomidopon | 2012-08-08 00:37 | in GIAPPONE

すっかりご無沙汰してます。




 またまたお久しぶりです。

 更新ほぼしなくなってしまってすごい月日が経ってしまいました。
 ごめんなさい。。。。。



 私は1月からなんと小学校の先生という
 いままでの生活からは考えられないような暮らしになりました。

 非常勤なので勤務日数も拘束も少ないのですが
 大人数を相手に(しかも子供!!)けっこう大変なお仕事です。

 もう!と思うこともありますが 
 ふとした瞬間に見せる子供たちの笑顔に癒されつつ。。。
 なんとかやっています。


 が、子供たちは風邪菌やインフルエンザ菌もってるし戦争ですw


 先日、風邪をもらってしまい、病院に行って処方された薬がなんと
 あのかつて話題になった(おもいっきり内輪ネタですが)
 フラベリックだったのです。。。。。。。。。。。。。

 ピアノ弾いた瞬間に一瞬でわかるほど、音下がって聴こえます。
 半音もさがらない。。ってネットで書いてあったりしますが
 私の感覚では一音くらい下がってる感覚。。

 ケータイの着メロも下がってて気持ち悪し。。。。。。。。。。

 が、これ飲んでると咳がおだやかになるので諦めました。。。


 って歌えるのか??????


 ま、いいやーーーーーーーーーーーーー。。。。


 最近、自分が歌い手であるという自覚を忘れつつある。。。。。
 危険ですね。。



 それでも。。
 短い期間ですが与えられた課題をこなしていきたいと思います!!





 
[PR]

# by midomidopon | 2012-02-10 13:36 | in GIAPPONE